目覚まし代わりに起こしてくれる猫 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

美味しいパンが焼けました🍞

 

 

 

 

 
 
 
 
パン大好きなお母ちゃん🍞
 
 
ブレッドメーカーで
簡単に焼いたものなんだけど
 
それでも
パンを焼くって
幸せな気持ちにしてくれるんだよね
😊💕
 
 
 
 
 
 
 
昼食を食べていると・・
 
 

 

 

 
 
 
テーブルの下でミントがジーーーッと
見てた👀
 
ミンちゃんはもう食べたじゃないの笑
 
 

 

 

 
 
パンとお芋もっと欲しいワン・・🐶
 
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
きのうの天気は
午後から荒れ模様になっちゃったけど
 
午前中は穏やかに晴れて
布団も干したし洗濯もいっぱいできた🌞
 
 
庭仕事も色々と音譜

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大荒れの予報で諦めてたんだけど

午後散歩も出来ちゃったししっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
甘えん坊ピッピ💕
 
 

 

 

 
 
 
この頃、朝5時頃になると
お母ちゃんの顔をツンツン
手で押して起こしてくれるの
 
すごいね👏
お母の起きる時間が分かってるんだ
 
 
ありがとニャンラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

どういたしニャして😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村