お顔の毛があっちゃこっちゃ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

すっごい風でしたね〜💦

 

お顔の毛が

あっちゃっこっちゃ笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
広〜い田んぼが広がってた場所に
新しい町ができるらしいと
だいぶ前から聞いてるんだけど
 
今年は草刈りしてたから
いよいよ工事が始まるのかな♪
 
期待してるんですけど
 
 

 

 

 
 
 
 
草を刈った後は地面がふかふかで
 
ちょっと掘ってみたくなるのね
 
 

 

 

 

 

 

 

お顔を地面に突っ込んで

ふんがふんがしてるしっぽフリフリ

 

 

 

 

 
 
 
 
地面の下になんかいますかー?
 
何かいても
捕まえないで欲しいんですけど💦
 
ミンちゃーん
 
そろそろ先へ進みませんか〜

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強くても

そんなに寒くなかったね

 

 

今週はぐんぐん気温が上がるらしい

 

 

 

 

 
 
 
 
ソメイヨシノ桜
いよいよ咲き始めるのかな?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしまーす

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村