春待つ日々♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

河津桜がまだ咲いてるうちに

もう1回ぐらい

お散歩してこようか桜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
冷たい風が
モーレツに吹いてるけど
 
すっごい寒いわけじゃない音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントと桜が一緒に写るように
写真撮りたいんですけど
なぜか離れちゃうのよね😅
 
 
ミントは桜より
クンクンの本能に従って歩くからさしっぽフリフリ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
強風にも散らない花びら
 
まだしばらく咲き続けて
道行く人を楽しませてくれそうです🌸
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
飛ばされそうで飛ばないミンちゃん笑
 
散りそうで散らない河津桜
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きれいだったので
たくさん撮っちゃったからあせる
 
画像いっぱい貼らせてくださーい
ニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスカッと晴れて

気持ちの良い日になりそうですね🌞

 

笑顔で春待つ日々を

ひとつひとつ楽しみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村