権現堂の梅林 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

権現堂の桜堤から中川を越えて

3号公園の方に行ったら

白梅の林を通る道があって

ただいま白い梅満開でしたよしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中吹き荒れた

冷たい風の嵐も治って

ポカポカ陽気になりました晴れ

 

 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃんご機嫌ちゃんで
モデルさんやってくれたラブラブ
 

 

 

 
 
 
 
笑顔のうちに
いっぱい写真撮っちゃうよニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

あれれ

そろそろ我慢も限界かな?

 

笑顔引っ込んできちゃったね😅

 

 

 

 
 
 
 
 
ハイハイ
ミンちゃんご苦労さんピンク音符
 
じゃ 今度は自由に歩きなさーい
 
 

 

 

 
 
 
 
水仙まつりはもう終わったけど
 
まだ咲いてるか見てきましょラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

水仙はまだ少し咲いてました

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

お日様の光の中で

オオイヌフグリがいっぱい咲いてたブルー音符

 

名前はちょっと〜あせるなんだけど

大好きな花です

 

小さめのネモフィラみたいねブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
大きな秋田犬がご挨拶に来てくれた
 
ミント タジタジわんわんあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃんお疲れ〜笑
 

 

 

 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますように音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村