悪魔のチョコレートケーキ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

毎年

バレンタインデーのプレゼントに

娘が父たんに作るケーキです🤎

 

 

 

 
 
 
 
 
悪魔のチョコレートケーキ飛び出すハート
 
これがお楽しみな夫とワタシです照れチョキ

 

 

 

 
 
 
 
ちょっと硬めのケーキなんだけど
 
食べると、口の中で溶けて
チョコレートの豊かな香りが
ふわっと広がるのね照れ
 
 
う〜む うんまいねラブラブ
 
 
バレンタインケーキだから
父たんへのプレゼントなんだけどさ
 
お母はじめ
ご近所の仲良しおばちゃんも
お姉ちゃんも
みんな楽しみにしてるんだよ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
昔プレゼントした
赤毛のアンの料理本レシピを
姉たんなりにアレンジして作ってます
 
 
今年も美味しかったよ
ありがとラブラブ
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
雪解けの暖かい一日でした晴れ
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
雪だるまさんもどんどん解けてる〜😀
 
 

 

 

 

 

 

 

土手の北面はまだ雪が残ってて

きのうも

名残雪を楽しんで来たミントでしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますように桜

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村