雷怖くて抱きつく犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

モクモクの雲がお日様隠してくれて

今のうちにお散歩だって出発したら

晴れちゃった晴れ

 

晴れると途端にアヂ〜ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
木陰無いかなあわんわん
 
 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃ〜ん

 

ちょっと休んでいこうじぇわんわん

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
それじゃ暑い日向の道は
抱っこラッセルで行きますか💪

 

 

 

 

でもね、桜並木の木陰に入ると

そよそよ涼しい風が吹いて

テケテケご機嫌で歩くミントでしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
だんだん調子が出てきて
 
日向道もトットコ歩いたんだよわんわんチョキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

近頃の雨は降ると土砂降りガーン

雷鳴が聞こえることもあって

ミントは雨音がするとブルブル震えちゃう汗

 

 

 

 

 
 
 
 
 
父たん!タチケテ〜 わんわんあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
父たんに抱きついて震えてるミント
可愛い笑😅
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村