森の中にいるような公園 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

暑い日の午後は父たんが

涼しい場所の散歩道に誘ってくれます

 

車音譜

 

 

 
 
 
 
きのうは清水公園へブルーハーツ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
古い木々が生い茂って
森の中にあるような公園なのグリーンハーツ
 
 
紫陽花もまだまだきれいに咲いてたあじさい
 
 

 

 

 
 
 
 
紫陽花見ると
飼い主はどうしてもやりたくなっちゃうのね😅
 
紫陽花アフロ笑
 
 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃん直前まで浮かない顔だったけど
 
カメラ向けたら笑顔になったハート
 
 
プロのモデルさんみたいじゃないの爆  笑
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
散歩の〆は小川遊びだよしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
坂道を駆け降りて
 
ちゅうちょなく飛び込むよあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そして父たん見つめて
 
あれやって!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お水バシャバシャジャンプブルーハート
 
前日の噴水遊びは
子供達がいっぱいいて出来なかったけど
ここではミントひとりだから
思う存分遊べるね音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
父たんがバシャバシャかける水と
いっぱい戦って
満足笑顔になったミントでした飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村