まだ若いもんには負けないワン | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ミントの好きな岩槻城址公園は

山道あり広場あり池ありで

変化にとんでいて楽しい散歩コースですしっぽフリフリ音譜

 

特に山道はいつも誰にも会わないの

 

気兼ねなくミントのペースで進むよわんわんチョキ

 

 

 

 
 
 
 
山道は巨木が生い茂っていて
太い根っこを
何度も飛び越えて行かなければならないよ
 
ミンちゃんの得意分野だねピンク音符
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントは12才になったので
人間の年齢で言うと64才ぐらい?
 
あ お母ちゃんより若いわ😅
 
 

 

 

 
 
 
 
元気でぴょんぴょん飛び越えて行ったDASH!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃ〜ん
赤い橋で記念撮影しようよニコニコ
 
 
ヤダーーーわんわん
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
児童公園のある広場で
小川に浸かったりして遊びたかったのねブルー音符

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
小川に入るのはダメだけど
広い芝生で遊んでね
 
 

 

 

 
 
 
 
さて きのうの5月1日は
さいたま市民の日でした🇯🇵
 
市内の学校はお休み
 
人形博物館は月曜日だったけど開館してて
入場料金タダグッド!
 
こりゃ行かないとね爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
人形の作り方などお勉強しながら観た後は
お隣のヨロ研カフェでヨーロッパ野菜を購入して
 
さ 帰ろうか車ピンク音符
 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になります様にハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村