身体引き締まって来たような | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

父たん

まだ腰が本調子じゃないようで

朝晩2回

お母ちゃんがミント散歩に行ってますしっぽフリフリ

 

 

そうするとピンク音符

 

嬉しいことにピンク音符

 

一日に歩く距離が10キロを超えて

カロリーがぐんと消費されてるの〜チョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
コロナ禍でジムに行かなくなって
近頃、下腹の緩み具合と
お尻の位置が下がり気味なことが
気になってたワタシ汗
 
それがね
 
今朝ふと全身鏡を見たら
引き締まってたんですよね🙌
 
ちょっとだけどね〜😅
 
 

 

 

 
 
 
 
ミントのおかげだねピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
父たんまだ長い距離は歩けないけど
車の運転は大丈夫なので
きのうは車で15分ほどの
川沿いまで送ってもらいました車音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の父たんとはバイバイして

5〜6キロの距離を

ミントと歩いて帰るコースしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

菜の花がきれいだった💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はおやつまで

ついいっぱい食べちゃうんだけど

気分よく歩いてると

程よくお腹も空いてくる

 

これで夕食は控えめにすれば

ぐんぐん痩せるに違いない!

 

ま ビール飲んじゃうからね

 

グングンは痩せないけど

いくらか引き締まってきたのですよ

奥さん照れ

 

 

 

 

 
 
父たんが散歩できるようになったら
また元に戻っちゃいそうだけどね〜
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村