柚子ジャムでパウンドケーキを | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

暮れにいただいた柚子を

ジャムにしたんだけど

 

たくさん出来たから

ケーキを作ってくれないかなあ

って娘の耳元で囁いたピンク音符

 

そしたら早速作ってくれたの飛び出すハート

 

やったねチョキ

 

 

 

 
 
 
 
柚子ジャムはサッと煮ただけなので
香りと柚子らしい苦味も残ってて
美味しいの🧡
 
ケーキの中にも上にもたっぷりです!
 
 
 
 
ミンちゃんには無いの?
 

 

 

 
 
 
 
うんあせる
 
香りだけ楽しんでね😅
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのお散歩は
冷たい北風があまりにも強くて
風に煽られて転びそうになったりもして
写真撮る余裕はなしでした汗
 
 
なので
おとといの散歩写真を見てねしっぽフリフリ
 

 

 

 
 
 
 
大好きな川沿い音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
この日は風もなく暖かくて
お母ちゃんも気持ちゆったりでしたよニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
桜のつぼみが膨らんできそうな暖かさ桜
膨らんで無かったけど😅
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ゆったり1時間半の散歩して
夕飯食べて歯磨きして
 
父たんとまったりタイムハート
 
 

 

 

 

 

 

 

気温が上がったり下がったり

雨が降らないので乾燥もひどいし

どうぞご自愛くださいね

 

笑顔で良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお応援よろしくお願いします❤︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村