嬉しい朝 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

おはようございまーす音譜

 

寒い朝ですねブルブル

 

節電もがんばらないと

 

と言うことで、今日は暖房節約!

 

 

 

image

 

 

 

ヒートテックの下着にもこもこズボン

ダウンスウェットの重ね着をして

朝の家事をあたふたとしていたら

 

汗かいちゃいました😅

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きのうはお散歩出来なかったので

朝んぽできてルンルンのミントですしっぽフリフリ音譜

 

あれ?

 

嬉しそうじゃないね〜

 

カメラ向けた途端こんなお顔になっちゃったあせる

 

 

 

 

 

きのうの雪はきれいでした雪の結晶

 

買い物途中で車から見た雪の中の桜が素敵でした

 

でも 寒かったですね〜ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭仕事はできないし

 

寒いと家事もやる気な〜し

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
ワンニャンとまったりして
 
録画してある韓ドラを見て過ごした一日でした

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日はお掃除がんばろうっとニコニコ💪
 
 

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村