エリザベスカラーのストレス | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

おはようございまーす音譜
 
 
ピッピはエリザベスカラーを初めて付けたので
ストレスがすごいことになってますあせる
 
もともと臆病な猫なので
エリザベスがあちこちぶつかるたびに怯えながら
家具の隙間やベッドの下に隠れようとしてます
 
 
う〜む
何か良いものはないかなあ?
 
 
 
 
 
 
ネット通販を探して
とりあえず上の写真のものをポチッとしましたよ
 
硬いエリザベスでは寝られないようなので
外してあげたら包帯を舐めちゃったあせる
 
マズイ!
 

 

 

 
 
 
 
クッションみたいなエリザベスなら
そのまま枕にして寝れるかなあ
 
腕の怪我を隠す長袖の服を着せたら
包帯舐めるのを防げるかな?
 
ポチったら翌日商品が届くので
本日到着予定 楽しみ音譜
 
さて どうなるでしょうか
 
 
 
 
 
 
ピンク音符むらさき音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
ミントのきのうの散歩ですしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな川沿いをルンルンで進んで行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符 ジャックだーピンクハート
 
お互いの飼い主が同時に声を上げるよ
 
ミント地方はジャックラッセルにあまり会えないから
会うとテンションあがっちゃう音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
お互いワシャワシャしてるから
写真がブレブレ😅
 
兄ちゃんはもしゃもしゃの後頭部しか映ってなかったあせる
 
 

 

 
 
 
 
そしてあっさりサイナラ〜あせる
 

 

 

 

 

 

 

今朝の津波警報とニュースには驚きました

 

津波の正体がなんだかよく分からない・・?

 

怖いですね

 

沿岸部の皆さん気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村