ピッピ病院行こうね | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

おはようございまーす音譜

 

 

きのうは風も穏やかで暖かかったけれど晴れ

今日は気温もあまり上がらず

関東は強風吹き荒れるそうですね〜汗

 

 

オミクロンにも冬の寒さにも負けないぞ

ガンバッ💪

 

 

・・って 自分に気合いを入れる朝でした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリきのうの午後散歩です音譜

 

 

image

 

 

 

 

クンクンが多いのんびり散歩でも

気持ち良いポカポカ陽気だと

お母ちゃんも優しい目で待ってられるよニコニコ

 
 
 
 
念入りにクンクンした後は
 
お空に向かってチッコだぜ
 
爽快なり〜🐶チョキ
 
 

 

 

失礼しましたあせる
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
土手の上をテクテク進んでいくと
 
 

 

 

 
 
 
 
 
モグラ穴がいっぱいあるところにやってきたよモグラ
 
 

 

 

 
 
 
 
ジ〜ッとよく観察して
怪しい穴は掘って掘って
モグラさん捕まえたかったけれど
 
 
いなかったね
 
モグラセーフピンク音符
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
カワセミ見っけ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポチャブルー音符

 

 

 

 

 

 

きれいな景色をのんびり楽しんだミントとお母ちゃんでした音譜

 

今日はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピがこの頃元気がなくて

食欲もあまりなく毛艶パサパサ

 

痩せちゃったね

 

 

今日はお医者さんに診ていただきましょう病院

 

 

 

 

 

 

 

元気になーれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村