成人式おめでとうございます | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

朝から暖かい一日の始まりです

 

 

今日は成人式乙女のトキメキ

 

 

テレビを見ていたら

男手ひとつで6人の子供を育てた父親に

感謝の言葉と花束を渡している若者が紹介されていました

 

泣きそうだからって短い言葉でボソッと伝える晴れ着の男の子と

感情を表情に出さずに花を受け取るお父さん

 

朝からウルウルあったか〜い気持ちになったミント母でーすラブラブ

 

 

 





 

ミントから

おめでとうのダンスをどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

激しく踊ったので

眉毛が乱れちゃったね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式は

子供から親への感謝と同時に

 

親の側も

 

子供が無事に成人式を迎えられたことに

立派に成長したことに

感謝する日になるのでしょうね

 

 

素敵な成人式になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村