春を呼ぶ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

おはようございまーす晴れ

 

 

 

 
 
 
 
きのうの午後には
日向の雪は
ほとんど解けてしまったけれど
 
陽の当たらない場所は結構残ってましたこんな感じブルー音符
 

 

 

 

 
 
 
 
雪の上だとテンション上がって
 
ぴょんぴょこ走っちゃうミントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの斜面は

昇ったり降りたり昇ったり降りたり〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今朝は北面に残った雪が

また凍ってツルツル滑るから

 

近所の橋の北側歩道は下坂になっていて

通勤の方達が

車道を歩かなければ通れませ〜んあせる

 

とても危ないんです!

 

気をつけてくださいね🚶‍♀️車

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日はお正月飾りをしまって
お雛様を飾っちゃおうかな おひなさま
 
 
まだ早いかなって思うけれど
 
雛飾りって
春を呼んでくれるような気がするんです🌸
 
 
 
 

image

 

 

 

 
庭の雪が解けたので
今日は庭仕事も楽しみです
 
 
ピッピは寒いと寝てばかりだけど
お母ちゃんと庭に出てみない?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村