猫に激しく反応するのはどして? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 
 
 
ミント お医者さんの日でした病院
 
口の中の奥歯の歯茎に腫瘍が出来ていて
歯磨きのたび観察してたんですけど
少し大きくなってきたかな?って思って
どうしたら良いのか相談するためでした
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室で待ってる間 
落ち着かない落ち着かないあせる
 
猫の声が聞こえると
聞こえてきた方へ
お母ちゃんを力一杯引っ張って行こうとする〜
 
ハーハー息遣いが激しくなる
キュインキュインからワンワンになった所で
お外で待つことにしたお母ちゃんでした😓
 
 
 
 
 
 
 
 
どして 猫にこんなに興奮するのかな?
 
猟犬の血が騒ぐ?
 
猫と友達になりたい?
 
いやいや〜
狩猟本能が犬一倍強そうなミントですから
獲物と思ってるような気がするんだよね・・
 
 
なので
家でも 猫のピッピは2階と庭
ミントは1階のリビングに棲み分けしているのです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診断の結果は
今のところ問題なし♪
1ヶ月後にまた診せに来るようにとのことでした
 
腫瘍が悪性かどうか調べるには
麻酔をかけて切り取らなければならないんですけど
今のところはその必要なしとのことで
ホッとしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
朝から雨予報だったけれど
降り出したのは2時くらい
 
朝のうちは風もあまりなかったので
ピッピと庭時間を楽しめました音譜
 
 
 
 
 
 
 
クロッカスがあちこちからぴょこぴょこ出てきましたよピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
ティタティタも
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
暖かい日が続くと
パンジービオラがびっくりするほど成長してる音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種まきビオラも可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はひな祭りおひなさま
 
 
 
 
 
 
 
女の子のお祭りですね音譜
 
ミンちゃんもピッピも姉たんもお母ちゃんも女の子ニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
特に何もしないけど
美味しいケーキでも食べましょうかね
 
ショートケーキロールケーキコーヒー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村