早くお家に帰れますように | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

暖かくなりましたね音譜

 

 

春のような陽気のお散歩で

飼い主もミントも自然に笑顔になっちゃう晴れ

 

 

 

 

 
 
 
ニコニコピンク音符 エヘエヘむらさき音符 デヘデヘピンク音符
 
 
 
 
暖かくなってお散歩する人は増えたけど
河原を走る人も犬もいないね😅
 
みんな舗装された歩道を通るもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
土手を登ったり降りたりするのしんどいしさ
河原は葦の枯れた茎やら何やらで凸凹だし
歩きにくいったら無いんだよあせる
 
 
お母ちゃんもかなりしんどいのあせる
 
 
 
 
 
 
 
でもそこが楽しいんだよね
 
探検なんだもん 🐶チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
カワセミも見れたしブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんにも会えたよピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩の帰りに
ももちゃんママ(姉なの💕)にも会いに行って
おしゃべりして楽しかった音譜
 
 元気そうで安心しました
 
割と近くに住んでいるのに
おしゃべりしたの2ヶ月ぶりだったのでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝 ポストに入っていたチラシです 👇
 
 
 

 

 
 
 
 
同じ県内の加須市ですけど
ミント地方までチラシを配布するには
かなりの枚数をかなりの広い地域に用意して
配ってもらわなければならなかったことでしょう
 
飼い主さんのお気持ちが胸に刺さります
寒い冬ですし・・
 
 
 
 
 
 
 
 
一日も早く
無事におうちに帰れますように🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村