半分返してよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お昼頃から雨が降り出しました雨

 

 

 

 

 

 

朝んぽは出来たし

お母ちゃんは午前中に庭仕事も出来たから

 

午後の雨は

体を休めるのにちょうど良い雨でしたよニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
雨の日も好きですブルー音符
 
人も植物も一息つけるよね
 
庭の植物の植え替えが続いていたので
ちょっとぐったりしてた苗が元気回復できるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がだんだん激しくなってきた

 

そうだ!

 

こういう日はマーケットが空いてるかもしれないブルー音符

ここしばらく混雑を避けて買い物してなかったから

足りないものがいろいろあったのでした

 

 

 

ミンちゃんも行く?

 

もちのろん(古っ)だよ🐶

 

 

 

 

 

 

 

マーケット空いてましたよ✌️

 

レジも並ばないで済みました

 

 

 

 

ブルー音符雨車DASH!雨ブルー音符

 

 

 

帰ってきて

 

ご飯がすぐ食べたかったのに

時間が早すぎだよってお母に言われたので待ってるミントです

 

納得いかない顔してる

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

そのうちウルチャク吠えて催促しだした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

ピッピはお母ちゃんの布団に入って一緒に寝てるんですけど

この頃枕を占領してます

 

朝起きるとお母ちゃんは枕してないから首が痛いよ

 

 

 

 

 

 

せめて 半分返してよ〜😅

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村