寄り添う犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

雨風が強く吹き荒れてお散歩行けないから

家族でまったりおうち時間です音譜

 

 

 

 

 

 

みんなでソファーに並んでテレビ見てたら

 

お母ちゃんはついついミンちゃんを枕に寝そべってしまった〜

 

とってもいい枕なのラブラブ

 

大きさといい硬さといいお母ちゃん好みニコニコ

 

 

 

 

 

 

チュッてキスしてくれるし

 

 

 

 

 

 

幸せやね〜 ニコニコ

 

 

 

 

 

その後 場所を移してパソコンで

上演中止になった三月歌舞伎座の演目を

YouTubeで観ていたら

足元に寄り添ってくれてました

 

 

 

 

 

 

ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

まったり時間に飽きると

吠えたり

 

 

 

 

 

 

齧ったり走り回ったりピュンピュン丸になっちゃった

DASH!DASH!DASH!

 

午後もお散歩行けなかったから

今日はこれで運動終了でした

 

 

 

 

 

 

お散歩できないとツマンナイね

って

お母ちゃんが欲求不満ですよ😅

 

 

 

 

 

明日は晴れて暖かくなるそうです音譜

 

 

 

この画像は昨年の館林です 

 

 

コロナを乗り越えて

子供達が元気一杯遊べる日が一日も早く戻りますように🤲

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

病気で治療中や手術を控えているワンコとご家族に

元気玉送るよ〜 

ガンバレーラブラブ