ご用心ご用心 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

朝のうちは寒かったけれど

日中は暖かくなりました晴れ

 

 

 

 
 
 
今日は川沿いはやめて
田んぼ道コースにしましたむらさき音符
 
 

 

 
 
 
川沿いは川沿いの
田んぼ道は田んぼ道の
気を付けなきゃならないポイントがあります
 
 

 

 

 
 
 
この田んぼ道は
なぜか時々 ボールが見つかるんだよね〜あせる
 
 
 

 

 

 
 
 
しばらく見つからなかったので油断してたら
ここ掘れワンワンして
見つけちゃったのだ⚾️
 
 
世にもきっちゃな〜いボールだよ😰
 
 

 

 

 
 
 
あんまりにも汚いので隙を見て捨てちゃったら
おへそが曲がった!
 
大曲がり汗
 
 

 

 

 
 
 
15才のダンくんがやって来て
 
ミンちゃん そんなきったないボールガジガジしたら
お腹壊すぞ〜
 
 
さすがダンくん 年の功だねニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
ミントは気持ちを切り替えて
帰り道をとっとこ歩いてたら
 
キジがケ〜ンケ〜ン鳴いてたよ
 
 

 

 

 
 
 
お母ちゃん語に訳すとね♪
 
お母ちゃんの言う事聞かなきゃダメでしょっ!
 

 

 

 

 

image

 

 

 

嘘だい 🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんたら

テキトーにお話作るから

 

ご用心ご用心にゃよ にゃー

 

 

 

本当に全く🐶

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村