姉たんエステはサイコー | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

姉たんが 月1でエステをしてくれますニコニコ 格安値段でね

 

ピッピがお母ちゃんベッドから退かされちゃって不満顔!

 

 

 

 

 

 

アタシのお昼寝場所取らにゃいでよ にゃーむかっ

 

 

ゴメンよ😅

エステの間だけ待っててくれる?

 

 

1時間半ほど ベッドの上で

姉たんから丁寧にエステをされている間

オシャベリしたりウトウトしたりしてるのは

お母ちゃんの幸せ時間ですラブラブ サイコー

 

 

ピッピはベッドの側でず〜っと見てましたピンク音符

 

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

午後は晴れて暖かくなりました晴れ

 

朝んぽが雨でできなかった分ゆっくりして来ようねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ボール探しに付き合って

 

 

 

 

 

 

時々置いてある猫エサを

食べちゃわないように気をつけながら歩いていくと

 

さっそく見つけちゃった!

 

 

 

 

 

 

きっちゃないボールだね💦

 

 

 

 

この後は案の定

原っぱで動かなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ ガジガジカミカミタイムは長いぞ〜ショック!

 

 

エステ時間は短く感じるけど

ボールカミカミを待つ時間は

長〜〜〜〜〜く感じるお母ちゃんでした!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村