小さな絵の中へ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

 

銀座でホッと一息できる場所がありますコーヒー

 

 

本屋さんの教文館の4階にあるカフェなんですけど

窓際のカウンター席でひとりお茶しながら

ボンヤリ、下の大通りを眺めてるのが好きニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ 上の赤い飲み物はホットワイン赤ワイン

 

ほんのちょっとですよ〜

硬いクッキーも美味しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

行動美術TOKYO小品展の 搬入と飾り付けがありました

 

下の作品は

私の サムホールから3号サイズの小さな絵です

 

 

呑山政子

 

 

 

他の方の作品の写真は撮ってこなかったんですけど

油絵 水彩画 版画 彫刻 等々具象画から抽象画まで

たくさん展示してあります

 

お買い求めやすいように

だいたい5000円から3万円ほどの価格設定ですので

銀座にお越しの際は

気楽にのぞいてみていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

小さな作品の中に入って

絵の世界で遊んでみてはいかがでしょうか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら

父たんと散歩に行っていたミントが帰ってきたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんが写真を撮るものだから

嫌そうな顔してる〜

 

 

 

 

 

 

 

次にタヌ吉がやって来て通り過ぎた〜

 

 

 

 

 

 

 

タヌは写真撮ってるのがわかると

立ち止まって ゆったりとお手入れしたりします

 

 

 

 

 

 

 

ピッピはベッドで寝てましたラブラブ

 

 

 

 

あ ジロッと見てたニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ポチッと応援よろしくお願いします

⬇︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村