お膝占拠 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは

涼しくて ホッとひと息の1日でした音譜

 

 

 

午前中は アトリエで絵を描いているんですけどカラーパレット

 

ソファーに腰掛けると

すかさずやってくるピッピsa

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんの豊かな太ももの上で

寝床を整える仕草をしたり

ぐるぐる回ったりして

落ち着くと

寝ます

 

(▰˘◡˘▰)ぐぅぐぅ

 

 

 

一緒に寝たくなっちゃう〜あせる

 

 

ダメダメ!

 

お母ちゃんは時間がないのだよ

8月いっぱいで 200号仕上げるんだからね

 

でも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ

そこで見ててね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 午後散歩は雨が降りそうなので

早めに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いをトットコトットコ

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快な足取りだね

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのお散歩してる友達に

けっこう会えたよ〜

 

ワンワンガウガウやりあう友達も多いよ〜

ミンちゃん負けないワンッビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワン吠えられるのは嫌じゃないけど

なでなでされると

ササって逃げちゃうの

 

アイソのない犬ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 ワクチンの追加接種に行ってきました

体重7,9キロ ちょうど良い

注射が怖くて お母ちゃんに抱きついて逃げようとしたよ

強気のミントのこんな姿をガウガウ友達に見せちゃうぞ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いしますヒマワリ

ニコニコわんわんにゃー

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村