案外慎重派 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは予報通り 午後から晴れて暖かくなりました晴れ

 

 

 

 

 

 

嬉しそうだね音譜

 

 

 

 

 

 

だって一日半ぶりのお散歩だもんわんわんハート

 

 

 

 

 

 

暖かいので

川に入っても寛大な気持で見守れますニコニコ

 

なんだったら泳いじゃってもいいよ〜

 

 

 

 

 

 

でも 案外慎重派のミンちゃん

端っこを探り探り歩いていって

足のつかない所へは行きませんでした

 

 

 

 

 

 

大きなオタマジャクシがウヨウヨいて

気になるんだよね

 

 

 

 

 

 

戻って来たところで

今度はお母ちゃんに付き合ってくれない?

 

お花を見たいのハート

 

 

 

 

 

 

 

桜は 今にも咲きそうだった

数日中に パッと満開になっちゃうかな桜  かな?

 

土手から見事な白モクレンが見えたので

近くまで行ったんだけど

大きなお庭の中でした

中に入らないと 写真が撮れない〜(;´Д`)残念!

 

 

 

 

 

 

代わりに庭先の白椿をパチリしてから

のんびりのんびり帰って来ましたわんわんニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

我が家です

 

 

 

 

種まきっこ達が

グングン成長してきました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚嬉しいな

 

 

 

 

ワスレナグサやネモフィラもいっぱい育ってます

 

 

 

 

 

 

ピッピハート ジャンプ!

室外機から飛び降りただけですけど 嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いしますわんわんハートにゃーハートニコニコハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村