山の中の別世界 鎌田鳥山 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

そういえばさ〜

お母ちゃん日曜日帰るの遅かったじゃない?

 

 

 

 

 

 

どこ行ってたのさ

 

 

 

 

 

 

 

へへへ (*´艸`*)

 

 

あのね♪

 

 

別世界で うんまいお酒飲んでたんだで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子の長沼ツウ駅で降りて

山道を登って行くとね

 

 

 

 

 

 

こ〜んな田舎やがあるのだよ

 

 

 

 

 

 

ここは 別世界の料理やさん!

特別な時間が流れてるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

野鳥料理の 鎌田鳥山です

 

囲炉裏を囲んで

お酒を飲みながら おしゃべりして

日が暮れるまで 時を忘れてのんびり出来る場所なのさ〜

 

生ビールロゼワインシャンパン日本酒ロックグラスボトル

 

 

 

 

 

 

 

野鳥があまり獲れなくなっちゃったので

うずらや鶏肉なんだけれど

囲炉裏でじっくり焼いて 年季の入ったタレに浸して食べるとね

 

これがジューシーでホンット美味しいんだね〜

 

 

 

 

絵を描く人たちとの新年会だったんだけど

お昼から日暮れ頃まで飲んで喋っておなかいっぱい食べて

締めにはとろろご飯と味噌汁を食べました

 

心もおなかも満たされて

良い気持ちで帰ってきたのだよ v(。・ω・。)ィェィ♪

 

我が町までは遠い遠い道のりだったけどね

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんが酔っ払うと心配だけど

まあ 無事に帰れてよかったにゃにゃー

 

 

 

うん😅

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いしますハートハートハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村