おかげで笑いが絶えません | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

ソファーに掛けている敷物が

ミントのモシャモシャの毛質とそっくり〜

 

 

 

 

 

おとといシャンプーしたばかりなので

ミントの方が ちょっと白いです(*´艸`*)

 

でも 毛玉にしか見えんあせる

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんたら〜

何 笑ってるの?

 

 

 

 

 

 

ミンちゃん見てると楽しいことがいっぱい

我が家は笑いが絶えまシェ〜ん

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.アハハハ☆

 

 

 

 

 

 

ジョイフルで見た春の寄せ植えに 一目ぼれラブラブ

自分では寄せ植えをうまく作れないので 連れ帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にヒヤシンスの球根が2つ

これから花芽が伸びてきて 咲くのが楽しみです音譜

左奥はジュリアンです

植木鉢も入れて3900円ぐらいだったかな

 

 

奥の枝ものは 小さな赤い花が咲いてます

この赤い色も胸キュンでした

名前は・・わかりません (;^_^A

 

 

 

 

 

 

シクラメンの植え替え用に植木鉢を探していたんですけれど

こんな感じの釉薬のかかった陶器がいいなと思っていたら

シマムラ園芸に 似たようなのがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗料では出せない深い色合いハート お気に入りです♪

 

 

 

園芸屋さんでは 今シクラメンが半額になっていて

予定外だけど つい買ってしまった↓

 

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ  蕾もいっぱいです

 

豪華なシクラメンには圧倒されるけど

こういう 小さめの花で 

くしゃくしゃってしてるのが欲しかったのでした

 

 

 

 

ミントもシクラメンもクシャクシャのモシャモシャ〜

ピッピも 夜抱いて寝ていると

フワフワのモシャモシャ〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

モシャモシャ大好き💓

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート​​​​​​​

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (▰˘◡˘▰)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ポチッとしていただけると励みになります♫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村