雨降りはカジカジの日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ




朝のミント散歩はできたんですけど、だんだん風が強くなり

午後にはパラパラ雨が降り出しました


台風が近づいてるので、こんな日はピッピは寝てばかり


ピッピー


 


ついジャマしたくなって、構ってしまいます。  なーに?


 


そして、また寝んね




これは、母の日のプレゼントです。黄色は私からのリクエストでした。






ガラス戸の中ではミントが外を見張り中


さて、天気は荒れ模様になって、午後散歩はできませんでした。

 


おもちゃ箱からボールを出してきて、



遊んで!遊べ!遊ぶんだ!







口の攻撃を避けながら、ミントからボールを奪って、ポーンと投げる、を繰り返します。

本気では噛まないんですけど、だんだん夢中になってくると痛い!です。

でもそのスリルが面白い!



で、次はラップの芯




  見る間にこんなんなってしまいました!


明日は雨止むかしら?

 


ミントントンはお散歩好き?

ウン


いつもミントブログ見てくださってありがとうございます。
お利口に歯磨きしたミンちゃんにポチッとクリックお願いしまーす。
にほんブログ村
にほんブログ村