会場、配信共にありがとうございました😭💕


バンド編成、本当に…本当に嬉しくて!

学生時代から声優のお仕事を始めるまでバンドを組んでたので、やっぱり1番楽しいんですよね🤣


1人じゃなく後ろからガッツリ支えていただいている安心感!本当に豪華なバンドメンバーさんでこの上ない幸せでした🥲


せっかくのバンド編成、そして声出しもできる!!

それならどんな曲が楽しんでいただけるだろう?

どんなステージパフォーマンスをしたら日常を忘れて一緒に入り込んでくれるだろう?

「上手い歌を歌う」じゃなくて「最高に楽しい音楽」にしたいな!

とか、色んなことを考えながら準備をしました。


だからね!本当に楽しそうな皆さんのお顔が見れてとっても嬉しかったです!!!

「かっこよかった」って言葉をもらえて嬉しかった!


スタンドのお花もね!びっくりしたぁぁ…🥹


会場入りしてすぐお花があって、「頑張れ!」って伝えてくれてるみたいですごく勇気が出ました。

会いに来てくれるだけですごくすごく嬉しいのに本当にありがとうございます🥲

「愛こそすべて」ってタイトルに合わせて赤にしてくれたのかな?!

真っ赤なお花を貰ったの人生で初めてですごく嬉しいです☺️❤️

かわいいお花とプレゼントもありがとうございます!私にプレゼントしようと選んでくださっている時間を考えるとすごく嬉しいです🥰



…このブログ長くなりそうですがお付き合い下さい🤣


曲は!

🎵 Rolling star / YUI さん

🎵 Don't say "lazy" / 桜高軽音部 さん

華山七彩ちゃんと

🎵 Catch the Moment / LiSA さん

全員で

🎵 丸の内サディスティック / 椎名林檎 さん


でした!


みんなが知ってる、楽しめる曲を!!と思った結果、超有名曲オンパレードセトリになりました笑


Don't say "lazy"は高校の時初めて組んだバンドで初ライブでやろうとした曲で!!

でも結局仕上がらなくて出来なかったんだよねぇ😂


懐かしさもあり、リベンジできて嬉しかった!

歌詞超複雑で過去一覚えるの大変だったけど🤣🤣


そしてなせちゃんとのCatch the Moment!

終始「楽しいね!楽しいね!」って練習してた気がします笑

向き合う時にすごくまっすぐ見つめてくれるから照れるの!!笑

本番はそんなことすら忘れてニコニコし合ってました☺️

またご一緒できるといいな〜!


配信で見てくださった方もありがとうございます!

コメント嬉しかったです🥰


出演者さんとのお写真はインスタに載せようかな〜📸✨️


あぁぁー!歌い足りないな!!!

今日も仕事してからカラオケに行ってきました笑

3月の主催ライブもあるしね✨

いつも応援してくださっている大好きなみんなへのプレゼントみたいなライブになったら良いなと思っています。


引き続き準備がんばるどーーーん!