ミッキーハッピーバースデー♥ | MAKOのインコブログ

MAKOのインコブログ

チビインコズとミッキー(みきお)、ゴロー(ごーち君)、飼い主MAKOの日常についてのブログ。

今日はミッキーの誕生日照れ
53歳になりました!

お誕生日おめでとうハート

私のことを心から慕ってくれるミッキー。
今は基本どこ触っても怒らなくて。
ケージから出てきて
私とイチャつくのが日課きらきら!!きらきら!!ダッシュ

パパには相変わらず、この表情だけど(笑)
私が仕事行っている時は
パパを頼ってくるらしい…(ホントかな?)

ミッキーとは2014年に初めて会って
2015年にお迎えしましたハート

彼は私を奥さんだと慕ってくれて
日中私と同じ部屋でお昼寝をするのが好き。

まずは80歳、
それから100歳を目指しています!
元気なおじいちゃんが目標グラサングラサンキラキラ


大好きでたまらない、みきおさん好心
これからもずーっと一緒にいようねニコちゃん