いちご狩りとか。 | MAKOのインコブログ

MAKOのインコブログ

チビインコズとミッキー(みきお)、ゴロー(ごーち君)、飼い主MAKOの日常についてのブログ。

こんにちはキラキラ

昨日はいちご狩りしてきましたニコニコ

食べるいちごを選んでますキラキラ
30分食べ放題OK
50個は食べてお腹いっぱいキャハハ
ビタミンチャージできたかしら。


本当に驚いたチョビ子の寝方アセアセ

止まり木を枕にして、仰向けで寝てました…

おやすみなさい…
お昼寝はその格好でいいの(笑)


最近、正式にパパの実家から我が家に仲間入りしました!
8歳のどんです。
すんごい毛が抜けます354354
今までプードルとビションしか飼ったことがなくて。(この子たちは毛がほぼ抜けない)
換羽…じゃなかった換毛の威力を初めて思い知りましたアセアセ滝汗
シングルコートなので
抜け毛は少ない種類のはずなのですが
顔中毛だらけです(笑)
ブラシかけねば、、、



仕事も趣味も家事もそこそこ毎日やることあって忙しいはずですが
特に不安も不満もなく過ごせている事がありがたく感じます。

幸せな日々に感謝照れ