かなりご無沙汰してます | 西尾 美容室Prim小野眞女のブログ

西尾 美容室Prim小野眞女のブログ

ご覧いただきありがとうございます‼

はじめまして
HAIRLOUNGEPrimのおのと申します(^ ^)

自分にかかわるすべてのお客様を
ヘアスタイル・コミュニケーションを通して
元気で笑顔にできる
すてきな美容師を目指しております‼⭐️

こんにちは!
おひさしぶりです。
おのです。




、、、皆さん覚えてますか??
刈り上げ少年系女子のおのです😢




近状報告です👾




今年の8月より
本店と新店舗のルセロを
週替わりで出勤しております🙇‍♀️






二つを行き来していることで
素敵なお客様との出会いが
かなり幅広くなりました🔆
どちらも楽しく
お仕事させていただいております😌





もう一つ、本格的に
カットモデルさんを募集しております💪💫
おっちょこちょいのドタバタな小野も
いっちょ前にハサミを持っています👈




ですが、まだまだ
未熟なので
技術を向上し、早くお客様に
入らせていただけるよう
ご協力くださる方を探しております😭
よろしくお願い致します🙇‍♀️





同時に、カラー・パーマ
ストレート・スタイリングモデルさんも
もちろん募集しております😣!
もっと上手になるため頑張ります😤






と、いうことで、
アプリが終了してしまい
見ていただける機会も少なくなってしまいましたが
今後も投稿していきますので
よろしくお願い致します🙌




最後にわんこな小野ドン。




{77AFC0F2-DCEF-4DD3-BE66-8A36742D5622}





おのでした。




HAIRLOUNGEPrim
0563-53-6090

hairlucero@prim
0563-65-3780