タロット講座卒業 | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) 希望。がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。

マダムアイリスのタロット講座
卒業しました!


アイリスの都合が悪くなってしまい
卒業が2ヶ月ほどズレてしまいましたが
無事にタロット講座終了です。


そして嬉しいことに
マダムアイリスが
これまでにまだ2名にしか
発行していないと言う

幻のゴールド認定を
     頂きました!



沖縄最強ユタ照屋さん
サイキック能力のまりあさんに
去年鑑定してもらったとき

「霊感使った仕事するよ」
  
と言われ半信半疑でしたが
こうやって現実になってるんですもんね。

人生何が起こるか
分からないもんです。。。




アイリスのタロット講座は
最後に卒業試験のようなものが
あるのですが、これは
大アルカナの暗記と
タロットとトランプの
スプレッドチェックだったので
ここ最近お客様を占っている
私には簡単なものでした。


それよりも
普段の授業で行うテストの方が
何百倍も難しくて、、、


名前と生年月日の情報だけで
その人の過去から現在を
タロットで占うんだけど

卒業試験よりもこっちの方が
毎回ドキドキでした!ガーン 



そして
最後の授業のときは

30分で10人鑑定するという
ハードなテスト!


しかも鑑定する人の
半分が外国人で
アイリスがLINEで名前と
生年月日を送ってくれるんだけど

読めない名前が多い〜
英語の人名ムズカシイ〜


なので毎回適当に
心の中で読んでいました、笑

こんなんで良いの???
と今回も不安になりましたが

 
結果は
10名鑑定した中で7名的中
3名をハズす結果となりました。


アイリス曰く
半年のレッスンでここまで
当てられるのは
勉強の成果だけでなく
千里眼を使えている証拠
だと教えてくれました。


千里眼をどの位 
使えているかは分かりませんが
最初よりは使えるように
なってきたんだと思います。


それから
当たっていた7名の鑑定が
かなり鋭かった?らしく

他の3名をハズしたのは
自分に合ってないカードを
使っているからかも知れないと
アドバイスをくれました。


そしたらナイスタイミングで
ジョイフル本田で
タロット展が始まったので
早速出向いて購入してきました。





それからね
最近思うことがあるんですが
 

占うときに
名前と生年月日を聞くじゃないですか?
あれって本当に必要なのかな?
と。。。



と言うのが
お客様を鑑定をしているとき
お相手の生年月日が
分からない時が
結構あるんですよ!


会社の上司とか
友達とか親戚とか
最近出会った気になる人とか。



そんな時は
相手の生年月日が
分からないまま占うんですが
案外ハズさなくて、、、笑

そんなことが
何度もあるとね

お客様が視て欲しい人を
イメージできていれば
名前や生年月日が分からなくても
潜在意識では繋がれるのかも、、、
なんて最近思っています。


何はともあれ
色々なご縁が繋がって
マダムアイリスの元で
タロットを学ぶことができたこと
本当に嬉しく思います!


彼女の占いは本当に
当たりますからね、、、
アイリスの鑑定風景はこちらです。



こんな風に
私もタロットで
ズバズバ当てられて

なんでカードで
こんなに分かるの!?

ワタシも
この不思議な世界を
勉強したいー!


と思ったのを今でも鮮明に
覚えています。


心理学と占い
どちらも視えない世界の探究ですが

心理学は学問で
占いは怪しいスキル
みたいに昔は思っていました。


でもそうじゃなかった。。。
また色々話していきますね!

卒業しきのときに
マダムアイリスと対談してきたので
興味のある人は観て下さい。







【人生を豊かに変える心理学】

LINEお友達追加はこちらから真顔


https://lin.ee/794k145


仕事や人間関係に役立つ

心理やスピリチュアル情報を

お届けしています。



*タロットカウンセリングについて*
心理カウンセリングや
心理学講座の隙間時間で
鑑定しているため
ご希望日に添えない場合があります。
ご了承下さいショボーン