不安なときこそ大切なこと | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) 希望。がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。

今日の宇都宮の天気は雪。

短い時間だったけれど
今年初めての雪景色になり、
とても幻想的だったのが
雪の降る中で満開の桜が
咲いていることでした。


本当に感動でした。





最近タロットが面白くて
毎日の様にタロットを引いてるワタシ。

マダムアイリスのお客様鑑定の
宿題が増えてきたこともありますが、
私が生徒さん達に
タロットの話をするものだから

「ぜひ!私のことも占って欲しいラブ

と言われ
最近は授業の後に生徒さんの
鑑定をしたりしています。


ウチの生徒さんたちの鑑定内容は
今後の金運だったり
(みんな素直にお金好き💰❤️)


ビジネスの方向性や
子どもの相談ごとなど


全ては自分次第だと
分かっているけれど、

じゃあ、私の潜在意識は
どんな答えをもっているんだろう
って聞いてみたくなるみたいです。
 

確かにタロットは
潜在意識の答えを
教えてくれるけれど


結構な高確率で当たるので
タロットは怖い


という感覚があります。

だって、、、

度引いてもほぼ同じ様な
答えがでるからガーン


これね、最初は偶然かと
思っていたんだけど、

私が引いても、生徒さんが引いても
やっぱり同じ答えが出るから
こりゃもう偶然じゃないよね!って。


しかもそんな事が
毎回起こる!

対面だろうと、
オンラインでやろうと同じ。


この前も生徒さんに
鑑定を頼まれたとき

「旦那と離婚したらどうなりますか?」

と言う質問に対して
5枚引きで占いました。


結果はやや苦労はあるものの
人生が大きく好転する
というメッセージ。


私は彼女の事情を知っているので
2人して「やっぱりそうだよね〜」
と話たんですが、



それだけでは私の中で
なんとなく納得が
いかなかったので



「旦那と離婚しなかったら
 どうなるのかも占ってみようか?」

(もっと確信したくなるワタシの悪い癖)


と聞いたら、生徒さんも是非!
とのことだったので
また鑑定することに。






そしたらそしたら!




さっき引いたカードと
全く同じカードが4枚
逆位置で出るという滝汗



しかもカードを
引いてるのは


彼女自身だから
彼女が一番ビックリ



私の中では
(おお〜!やっぱりそうなるんだ‼️)
って思ったけれど



こういうことって
毎回のように起きていても
まだまだ慣れなません、、、


毎回驚いてしまう自分がいます。


マダムアイリスの様に
当たるのが!当たり前
という感覚に早くなりたいデレデレ





でも、、、


ぶっちゃけ





自分のことを
占うのが
一番怖いです




私が鑑定した人数は
マダムアイリスのお客様と
ウチの生徒さんを含めて
まだ30名ほどですが、



ここまで当たると
そりゃあ怖いって思うでしょ。。。


他の占い師も
ワタシと同じように
自分のことを占うのは怖い
と思ってるかな、、、

来週マダムアイリスに
聞いてみよう!笑






ところで
一昨日知ったニュースですが
(ウチはあえてテレビを置いてないため
ニュースの情報がやや遅めです)

私が子供の頃
大、大、大好きだった
志村けんさんが新型コロナに
感染してしまったことを知り
かなりショックを受けました。




人の健康状態や命の状態を
タロットで知れるのかどうか
分からないけれど


とても気になったため
タロットで鑑定してみました。




そして出たカードがこれです。







彼が厳しい状態になっていること
そしてまもなく天国へ旅立ってしまう
そんなイメージがやって来てしまい
悲しみで胸がぎゅっと痛くなりました。




けれど、リーディングに
柔軟性を持たせて視れば、

今は希望は薄いけれど
近いうちコロナを回復できる!
(でも芸能界は引退)
とリーディングもできます。


とにかく志村けんさんが
後遺症なく復活されることを
願っています。
コロナウィルスに打ち勝って
元気になります様に。


それから
世界中の不安が
少しでも緩和されます様に




これから益々不景気に
なっていくことは目に見えています。
でもこんな不安な時だからこそ

自分にできることを知り
今後どう生きていくのか
ちゃんと自分自身と向き合うことが
大切だと思っています。


心理学を学ことも、
心理カウンセリングや
タロットを受けることも

全ては自分という人間を
幸せにするためのツールです。


自分が幸せで
心が豊かであれば自然と
他者へも優しくできるもの。


だから私も
心とちゃんと向き合って
自分を幸せにして
私ができることを頑張ります。




もっと自分らしく生きたい人の

【人生を豊かに変える心理学】

LINEお友達追加して下さい真顔


https://lin.ee/794k145


仕事や人間関係に役立つ

心理やスピリチュアル情報を

お届けしています。