スモーキーピンクのうしろリボンギャザーブラウス | トロワメゾン記録帖 リネンやコットンの手作り服

トロワメゾン記録帖 リネンやコットンの手作り服

大人服、子供服、アクセサリーや小物など、作った物を少しずつ紹介しています。

セレクトショップ「RUBAN」
「minne」
「creema」
「iichi」
で販売しています。

おはようございます。

数年ぶりにブログを再開して、昨晩は自分の過去の投稿を読み返していました。
当時もあまりマメに投稿していたわけではありませんでしたが、記憶から抜け落ちていた出来事や、すっかり忘れてしまっていた作品などの事が記事になっていて、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

私はいつでもスローペースな人間なので、本当はもっと頑張れたんじゃないかと思ってしまって自己嫌悪に陥ることもありますが、自分の記憶以上にこんな事もやっていたんだなぁと、安心してしまいました。
記録することも得意ではありませんが、記録して振り返ることもとても意味がありますね。

今日は販売を休止していたブラウス再販いたしましたので、こちらでお知らせいたします。

ニュアンスカラーのピンクで、大人の方にこそ着ていただきたいブラウスです。
ギャザーでふわっとしたりリボンもあって可愛い要素いっぱいですが、グレイッシュでスモーキーなピンクですので、クールなボトムスとも相性良いと思います。
minneさん、creemaさんで販売再開しています。
ぜひご覧になってみてください。