田舎の親戚から



mako*natural

ひめたけ が送られてきたのー( ´艸`)



こっちでは水煮に加工したものしか売ってないのね。


皮つきの土付きで産地直送!!!


贅沢です( ´艸`)



塩茹でしてマヨネーズで食べるのが好き!!!!


味噌汁の具にもいいよね!!!


バターしょうゆで味付けして

アルミホイルにくるんでグリル焼きするのもおいしい!!!



あぁー・・・お酒飲みたいww





別の果樹園農家の親戚からは



mako*natural

真っ赤なさくらんぼ( ´艸`)


収穫したての 佐 藤錦 を二箱も送ってきてくれた★



ひと箱はご近所のみなさんにおすそわけ*

もうひと箱を家族4人で頂きます。


さくらんぼって食べ始めると止まらないからすぐなくなりそうw