おはようございます晴れ

先日からスクールの 問い合わせが連続でありましたニコニコ

 

ここで今一度私の紹介と、私が作ったお客様のネイルデザインのご紹介をしたいと思いますウインク

 

新しい サロンができては潰れていくこの世界で、 もう20年以上お客様に愛されています

ありがたいですラブラブ

 

私のポリシーでスクールにおいてもサロンワークにおいても、人としての気持ちが1番!

 

生徒さん達には、技術は持っていて当たり前

絶対的に必要なのは、人としての魅力であったりとか、元来みんなが持っている人を思いやる気持ち、人のためにと思う気持ちが大事です 伝えています。

 

もちろん、私もまだ未熟で好き嫌いがはっきりしていて 物事をはっきりと伝えようとします。

これも今までの人生経験からいろいろなシチュエーションに置いて気をつけなければいけないと言うことを学んでいますニコニコ

 

私のお客様や生徒さんはネイルのことだけでなく、 良好な人間関係を構築するため楽しくコミュニケーションをとり、お互いに気づきや癒し、パワーの交換をしているのです照れ照れ

 

ネイルを楽しむ事、 学ぶことは第一目的でもちろんのことです。

 

が、ここにはそれ以外の事を得ることもできるかもしれませんねキラキラ

 

私の日記的Facebook:霧辺麻琴

これは私が日記的に自由に投稿しているもので、私のパーソナリティーが垣間見れると思います音符

 

ネイルのinstagram:lovepower_mako

お客様のネイルデザインがアップされていますので、私のお客様のネイルは見ていて とても楽しめると思います。

ぜひ覗きに来てくださいねハート

 

スクール 選びをご検討中の方

検定試験合格 とサロンワークはまた少し別ものだとと思っておいてください。

試験合格だけではなく、サロン開設やネイリストとして働きたい方、各種メーカーの先生になりたい方全てにおいてしっかりとフォローしていくスクールです照れ照れ

 

あなたが本気なら、ここまでフォローしてくれるスクールはなかなか見つからないかもしれませんよ飛び出すハート