姫路のネイルサロン&ネイルスクール Mako Nail      ~やっぱネイルでしょ!(^0^)~-120711_1229~01.jpg

生徒のかなちゃんが産後復活!

内祝いを持って、チビちゃん(さくやくん)を連れて来てくれました(*^o^*)

いや~ん、癒やされる~(^O^)

この素朴な感じがいいね(^w^)


さくやくんはお利口さんで、夜泣きもなく、手がかからないようです(o^∀^o)


うちは産まれてから今も二人共手がかかるんですけど(∋_∈)

圭佑は今日も色んな子に激しくハグとキスをしまくっています( ̄∀ ̄)

ちょっと~、私が先生に言われるんだから止めてよね(∋_∈)

まあ、私が激しいキスとハグするから仕方ないか~( ~っ~)/


本当は圭佑みたいに周りの人にもハグしたい気持ちは山々ですが、多分引かれると思うのでやめてるだけ。

相手が許してくれたら、男女関係なくしとります♪


昔テレビしてた時、一部の仲間達とはしてましたo(^-^)o

基本的に真面目なフランクさんですんで、そんな乗りが大好きです(o^∀^o)


あ~、じゃあ圭佑のこれも血ですか!?
★Mako Nail★
 霧辺 麻琴