姫路のネイルサロン&ネイルスクール Mako Nail      ~やっぱネイルでしょ!(^0^)~-image0003.jpg

出産ギリギリまで頑張ってくれていた、昔のスタッフのまいちゃんと会いました(^O^)


一緒にネイルMAXの撮影にバタバタ行ってきました(^w^)


まいちゃんは現在子育て中で家でネイルをしていますが、働きたくてウズウズしている様子です(^w^)

まいちゃんの仕事はよ~く知っているので、私もいつでも戻ってきてー!
と思っています(*^o^*)

まだ、チビちゃんを預けられないから実現出来ないみたいですが、今色々な立ち上げ準備しているから、そのうちまいちゃんにも参加してもらえたらいいね(*^o^*)


それまで、私も頑張ってるからね!

また一緒に写真とろ~(^w^)
★Mako Nail★
 霧辺 麻琴