フラッと寄った書店で

2冊購入したうちの1冊がこの本です♪


すぐ読みたくて、書店からスタバに直行ジュースぽってり苺


最初の20ページを読んで、「この本に出会えて良かった!」と思いましたダイヤモンドラブ


このまま読み進めると、

なんとなく分からなかったモヤモヤがどんどん分かっていくという嬉しい予感〜ラブラブ


さて、スタバのストロベリーフラペチーノは、たぶん初めてかな。美味しく頂きましたぽってり苺

たまたまゆっくり集中できるお席も空いてて、全てのタイミングに感謝〜ハートのバルーン


成泰さんのタロットカードにも興味があるので、いつか実物を見る機会があればいいなぁ〜まじかるクラウン乙女のトキメキ