無職転職 ~異世界行ったら本気だす~ | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪
最近、姪っ子が『村○慎吾』のファンとゆーことが発覚w
〇上ファン・・・ いたんだw
やっぱ「男は顔じゃない 収入よ!!」ですね(^^♪

で、「キャンペーンのクオカードが欲しいからチョコ〇ナカジャンボの袋?くれ」
・・・ってことで、おやつが「チョコモ〇カジャンボ」になりましたw

さて、異界アスタルジアなるものが始まりましたね

久しぶりに会う妹w そろそろ新しいドレアを作るかね

 

そこそこ楽しかったけど・・・

マイキャラの数やらんといかんのか くそダリ~なw コレ
まあ 現在、逝けるのはマコトさんとドアラッキー君だけなんだがw

 

マコトさんは、とりあえずこの3人を育てました

ハマーン様と
シノダ・エリちゃんと
環姉です♪

 

巷では、環姉>バギ>アスバル君 あたりが良く使われているみたいですね
マコトさんは最初はイルーシャちゃんを召喚してたのですが・・・
発動が遅く範囲が狭い気がしたので
環姉に乗り換えましたw 環姉たまんね~

 

とりあえず3人ともレベルはカンスト
好感度も環姉カンスト イルーシャちゃんとハマーン様はレベル3なので
カンストさせたら

誰も使ってなさそうで かわいそうな
シンイ君でも育てようかと・・・