第11回 アストルティア・ナイト総選挙 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

ガンダムブレーカー4が出るらしいですね

NEWガンダムブレイカーがアレだったのでw

ジオラマモードは気になるので よゆーがあれば買います

とりえあえず、せっかく買ったPS5働かせたいのでPS5版かな?

さて、ホワイトデーイベントをサクっとやってきました

 

3キャラやりました

とりあえず、あと6キャラ残っています・・・

 

今回の衣装は男女共用っぽいですね

ドレスアップをやる予定でしたが・・・
マコトさんのスキルでは無理っぽいのであきらめましたw

 

おまけ

課金アイテムのエルドナ神のリボンを買いました(^^♪