「第12回 アストルティア・クイーン総選挙」 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

シン・アスカ君の新機体はブレイバーンらしいですね^^

とりあえず、明日観に行と思ってます

 

さて、ドラクエ10では「第12回 アストルティア・クイーン総選挙」が始まりました

今回から投票はクエストクリアしなくてもできますが・・・・

「ダイナーへアドレス」

「ダイナートップス」

「ダイナーズボン」

「ダイナースカート」

「ダイナースニーカー」

「ダイナーシューズ」がおしゃれカタログに登録されないので

「取りよせ商チャガナ」から購入できないぜ

 

けっきょく全キャラ クエストクリアせなアカンのか・・・

 

とりあえずダイナーセットは こんなかんじ・・・

女子用

「ダイナーへアドレス」

「ダイナートップス」

「ダイナースカート」

「ダイナーシューズ」

 

男子用

「ダイナートップス」

「ダイナーズボン」

「ダイナースニーカー」

ちなみに男子でも「ダイナースカート」装備できるよ!

やったね! 母さん 明日はホームランだ!!

 

せっかくなのでダイナーセットでドレスアップしてみたよ

とりあえず倉庫にあったもので作ったのでw

イマイチですが

 

よく考えたら

「ダイナーへアドレス」

「ダイナーシューズ」しか使ってないですね・・・

 

あとで作り直すかもしれません