東京・横浜侵攻作戦 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

横浜のガンダムが3月で糸色了するらしいので見に逝くことにしました(^^♪

ついでにお台場のユニコーンガンダムも見て雇用

 

東京に逝ったらまずは・・・

靖国神社に参拝だ!!

チェックインまで時間があるので遊就館も見てきたぞ

拝観料は大人1000円ですので払いましょう
 
ちな、写真撮影は入り口と大展示室のみ可です
入り口にある三菱 零式艦上戦闘機52型
他にも九六式十五糎榴弾砲C56 蒸気機関車が展示されているよ
 
ここから先は有料コンテンツです
拝観料は大人1000円ですので払いましょう
大展示室の愛知 彗星11型
お昼はここで 海軍カレーを食べました
 
そして本日のメインイベント
お台場ユニコーンガンダムです
うすうす感じていると思いますが・・・
文章を書くのが下手なので 細かい説明はありませんw