反社のおっさん | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

にゃんぱす~! マコトさんです♪
ちょっと早いけどサンタさん(ア〇ゾン)からプレゼント(支払いは自分)が届きました

ダグラムさんです♪ でも作る暇が・・・ まあええかw

さて、今年もアストルティアに反社のおっさんがやってきたぜ!!

 

とりあえず、クエをクリアして「スキーウェア」らしき装備をもらったので

これを生かしドレスアップでもしよう!・・・と思いましたが
マコトさんの力では無理でしたw

とりあえずネタがないので、マイタウン施設のNPCをテキトーにドレスアップしてみた

話題の太もも錬金術師っぽいのを作りたかったんですがw
マコトさんの力では無理だった・・・

オリジナルはショートパンツだったのですが・・・
ショートパンツを買うお金がなかったのでゴシックフリルで代用です♪

 

そして 今回のレシピはコチラ

頭:合唱隊のベレー
  カラー1「ピュアスノー」 カラー2「コアブラック」
 

上:シュメリアブラウス
  カラー1「ピュアスノー」 カラー2「たぶん薄いグレー」
 

下:ゴシックフリル
  カラー1「レット」 カラー2「ブラウン」
 

腕:森人のてふくろ
  カラー1「ブラウン」 カラー2「カフェラテ」
 

脚:ケイトのサンダル
  カラー1「ブラウン」 カラー2「カフェラテ」
 

傘;正義のそろばん


後ろ姿はシンプルです♪