重装機兵レイノス 陸戦仕様 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

おはこんハロチャオ~!! マコトさんです♪

『最強のリザードン』を捕まえることができる

テラレイドバトルのイベントが始まりました。

・・・が、マコトさんは まだクリアしてないので参加できませんw

 

さて、1/35 重装機兵レイノス 陸戦仕様が完成しました

合わせ目消しは途中まではやりましたが・・・

マコトさんの技術では無理だったw

 

カメラはVCドームに変更しました

 

パックパックの部品をなくした・・・

 

大きさがよくわからないと思ったので

同スケールの『ドイツ陸軍 II号戦車 F型』をパチ組みしてまた

アマゾンで855円でお買い得ですが

古いプラモデルなので、ちょっとバリが・・・ まあ、いいかw