9月2日はグフの日・・・とゆ~ことで、グフを作ってみた件 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪
今日、9月2日はグフの日・・・とゆ~ことで

グフを作りました(^^♪
高機動型グフといふ設定です。 ほぼイフリートですがw

 

なんとかグフの日にまにあったように見えますが・・・ 

ガドリングシールドとかの武器がまにあってない

 

とりあえず、イフリート・イェーガーの狙撃ライフルを装備してみた

でも、すぐにポロリするので元の持ち主に返すつもりです
高機動型という設定なのでアサルトライフルの方がええやろ
 

モノアイは「VCドーム3 たぶん3mmのピンク」を取り付け
「3連装35mmガドリング」のセンサー?部分は方はたぶん4mmのVCドーム


バックパックはイフリート・イェーガーの奴

ちなみに肩は干渉するから上がりませんw 四十肩や・・・

天気が悪いので野外プレイはなし