関ジム∞ | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

7月の3連休最終日になってしまいました・・・

手が遅いので、そろそろ『グフの日』に向けて何かを作らなければ

ちなみに何個か確保しているので、やる気しだいですw

 

さて、今回は運よく定価?で買うことができた

「ジム寒冷地仕様」をパチってみました(^^♪

古いキットなのでガッツリ合わせ目が出ますが・・・

目が悪いので見えませんw

 

顔の赤い所は、部屋に転がっていた「マッキー極細」です

若干はみ出ていますが、目が悪いので見えませんw

 

よく武器がポロリするので

『30MM』の武器を憑けてみましたが・・・

たいして変わらんかったとです

 

天気が良かったので野外プレイもしてみた

 

自宅の庭ではないのでDOK♡IDOKIです