6.2スタート | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

ついにドラクエ10大型バージョンアップしました

さっそくストーリーを・・・ と思いましたが

 

まだ、レベル開放122→124(7キャラ分)と

 

職人レベル開放70→75しかやってないw(10キャラ分)

とりあえず、ストーリーやんのは7月下旬になりそうですw

 

そういえば、新マイタウン「浜辺の町」ができました

住宅村「うるわしの浜辺地区」をベースに作成されたマップで

これまでの「マイタウン」に比べ、いくつかの機能が制限されているけど

1億5千万Gで、たいへんお買い求めやすくなっていますw

 

ちなみにマコトさんは・・・

買いましたw ブログのネタのために・・・


ちなみに町の名前は 「ウド」で

「鈴木さん」から・・・・・ ではなく
バトリングが流行っていそうな むせる感じのアニメの都市からです
(仮につけた名前なので変更するかもしれません)

資金不足と時間の都合で、まだ町の開発が進んでいません><

ちなみに1番地と3番地は
とりあえず家を置いただけなので、まだ何もありませんw