トップガン | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

ついに『トップガン マーヴェリック』が2022年5月27日(金)に公開されますね。

マコトさんは6月3日にUQとったので

『 ククルス・ドアンの島』といっしょに見ようかと思ってます

前売り券持ってないけどw

 

さて、『トップガン マーヴェリック』公開記念とゆ~ことで

F-14Aを作ってみました

アマゾンで721円(21年12月ぐらいに購入)で購入しましたが・・・

3個セット売りだったのでw 同じ物がまだ2機あるぞ

それでも2163円 安い!!

 

パーツ数が20個ぐらいで作りやすいですが・・・

デキはイマイチw

かなり昔のプラモらしいのでスキマスイッチはあるし

モールドが凸・・・

製作時間は1時間ぐらい

機体番号と部隊マークのデカールとシールが憑いてきますが

ぶんどって他の奴で使った方がよいです

 

デカールは、他で使うつもりなので貼ってませんw

噂ではファインモールドの奴がいいらしいけど・・・ ちょっとお高め

けど、トムキャットは1/72でも けっこう大きいので作る予定はない!!

いちおー、パイロットは塗りました(^^♪

サーフェーサーを縫って

リアルタッチマーカーのグリーンとブラックでテキトーにw

ちな、パイロット2名で1パーツです シンプルです