10の日 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

今日、3回目のワクチン打ちました

接種後に  副作用  副反応が出た人がまわりの人にけっこういるので

たぶんマコトさんも出るでしょう・・・

 

まずは接種前に購入した

ドラクエういろうを・・・

青柳総本家エスカ直営店で購入。

なかはこんな感じ

ベスが一番うまかった(^^♪

 

さて、昨日は『10の日』とゆ~ことで

 

『破壊神シドー討伐隊!』 をやりました

みんなでアストルティアに集まって楽しく遊びましょう。・・・とゆうてますが

シドーまでの道は

破界篇 第1話から第6話?までクリア
メインストーリー 「眠れる勇者と導きの盟友のおはなし」のクリア
クエストNo.372「英雄はすべてを救う」のクリア
クエストNo,375「明日へのコーダ」のクリア
クエストNo,378「魔物たちの挽歌」のクリア
職業レベル100以上
・・・と、ちょっと敷居が高かったりする

たぶんこれだけで1日が終わるw

 

この日のシドーさんは初の人も多かったらしく

けっきょくマルチでは勝てませんでした><

 

なので2垢でサポ入りでクリアしました

(もう一人確保できれば、そうしたほうがよい)

構成は

自分は天地で、サポは魔剣士(ムチまも)×2、ブーメラン芸人を2チーム

2垢操作が苦手でもカカロン出してればなんとかなる